高岡早紀余裕…海老蔵は「お友達」・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高岡早紀余裕…海老蔵は「お友達」


歌舞伎役者・市川海老蔵(29)との「夜桜デート」が報じられた女優・高岡早紀(34)が10日、都内で行われたTBS・MBS系のドラマ「孤独の賭け-愛しき人よ-」(4月12日スタート、木曜、後10・00)の制作発表会見に出席した。
 もはやスキャンダルはお手の物といったところの高岡は、海老蔵とのデートも「楽しくみんなで息抜きしてるだけだったんです。お友達の1人」と余裕たっぷり。会見でも「いつも女性に冷たい視線を浴びせられる役で“誰か優しい言葉をかけてくれないの”って思います」と自身をネタに笑いを取っていた。
 ドラマはカリスマ実業家・千草梯二郎(伊藤英明)と出会ったデザイナー・乾百子(長谷川京子)が自身の体を担保に2000万円のかけを申し出たことから始まる愛憎の物語。野望に燃えるヒロインを演じる長谷川は「こういう役は2度とないと思っています」と力を込めていた。

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 今日のこんな出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。