【Wii特集】-5 WiiでYouTubeを見放題!お宝動画を楽しもう・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Wii特集】-5 WiiでYouTubeを見放題!お宝動画を楽しもう


動画共有サイト「YouTube」は、インターネットの楽しみを大きくしたと言っても過言ではないだろう。YouTubeは、世界中の人が自由に動画をアップロードすることで、今まで見ることができなかったムービーが次から次へと投稿されている。なかには「毎晩、YouTubeの動画を見てからでないと、グッスリと眠れない」という熱狂的なファンもいるが、一般の人でもYouTubeのお宝動画のネタで盛り上がるほどだ。
そんなYouTubeの動画は、パソコンでの閲覧を前提としているが、インターネットを利用できる任天堂の家庭向けゲーム機WiiでもYouTubeを見られる環境が整ってきた。そこで今回は、WiiでYouTubeを見られる環境を実現するインターネットサービスを一挙に紹介しよう。

※ここで紹介するサービスを利用するためには、Wiiのウェブブラウザ「インターネットチャンネル」を使用して、あらかじめインターネットに接続できる環境を整えておく必要がある。

YouTubeで面白ムービーを素早く見つけ出すには便利なサービス「Rimo」
があるようです。

(引用:ライブドアnews)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。