水沢エレナが女優デビュー・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水沢エレナが女優デビュー


ファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデル、水沢エレナ(15)が主演ドラマで女優デビューする。24日スタートのBS-i(TBS系デジタル放送局)「恋する日曜日・卒業~春の嘘」(土曜午後11時)で、大人びた中学3年生を演じる。
 4月から故郷名古屋から東京の高校に進学し本格的に女優業を開始する。「分厚い台本をいただいたときはうれしかった」。新人発掘に定評がある同局の丹羽多聞アンドリウ・プロデューサーは「初対面でオーラを感じ、彼女用に脚本を作った。今年の一押し」。宮崎あおい(21)堀北真希(18)らも同局のドラマをステップに人気女優に成長した。水沢は「上野樹里さんのように、個性的でナチュラルな演技ができる女優になりたい」と話した。

15歳にしてこの色気!
これからの「女優」としての活躍を期待しましょう!

(引用:ライブドアnews)
スポンサーサイト
Copyright © 今日のこんな出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。