若槻 “私のCDを出して”!!・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。

スポンサーサイト



若槻 “私のCDを出して”!!


タレントの若槻千夏(22)が22日、東京・原宿のアメーバスタジオに登場した。
 友人のエイベックスの松浦勝人社長(42)と出演し「私のCDを出して」と直談判。「企画盤なら」の条件付きの返答に「リア・ディゾンさんと組みたい」と大張り切り。3歳年上だったことが発覚した夏川純に「いいんじゃないですか。だってしようがないでしょ」と気遣った上で「私も“実は○○なんです!”みたいなおいしいネタが欲しい」とうらやましがっていた。

若槻って一体いくつ?
私も実は・・・???おいしいネタは自分からは無理みたい!

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 今日のこんな出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
