黒川氏 『陸海空」・・都知事選22日告示・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒川氏 『陸海空」・・都知事選22日告示


ハードスケジュールが続く世界的建築家の黒川紀章氏(72)は、初日からエンジンを全開にする。第一声を都庁前で行い、原宿、数寄屋橋で演説した後、最近購入したばかりというクルーザー「モナ・リザ」号に乗り込む。
勝鬨(かちどき)橋を出発し、言問(こととい)橋まで約30分間、隅田川を疾走する予定。
 黒川氏は21日、出張先のマレーシアから帰国、事務所で打ち合わせを行ったという。
 かつて「陸海空」を使った壮大な選挙プロジェクトを披露した黒川氏。事務所によると、「陸」「海」は予定どおり行うが、飛行船から桜吹雪をまくという「空」に関しては、都選挙管理委員会から待ったがかかり、実現困難な状況だという。
 タレントや女優などで構成する「美女軍団」についても厳しい状況が続いている。事務所では「今のところ具体的な話は聞いていません。(黒川氏)本人が声を掛けているかもしれませんが…」と説明。これまでさまざまな話題を提供してきた黒川氏だが、果たしていくつ実現するか注目だ。

桜吹雪をまく...そんな事 南町奉行? でも出来なかったようで....
実現は不可能みたい。黒川氏の今後に注目です。

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。