胸の吸引力 ほしのあき30歳・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。

スポンサーサイト



胸の吸引力 ほしのあき30歳


PJ 2007年03月15日】- 今月14日、東京上野の東京国立博物館で、映画『ナイトミュージアム』のジャパンプレミアが開催された。
テージにスモークと共に現れたのは、グラビアアイドルのほしのあきさん。セクシーな古代エジプトの王様の衣装に身をまとった。ジャパンプレミアのスペシャルゲストとして駆けつけたのだ。ホワイトデーの3月14日は、ほしのさんの30回目の誕生日。会場にはモアイ像をかたどった特製ケーキが用意された。「とうとう大台に乗りました」とほしのさん。

 「(30を越えたグラビアアイドルは)今までいなかったと思うので、私が第一弾として、その後どんどん続いてほしいです。私は、ずっとやりたい気持ちは沢山あるんですけど、体が“人に見られて気持ちの良いもの”じゃなくなったら、やめようかなと思うので、そうならないように毎日ストレッチしたりとか、筋トレしたりして体のケアをしたいと思います」とまだまだ現役グラビアアイドルで活躍することを宣言した。“胸の引力”の方もまだまだ大丈夫、という。

 「これからは大人な部分を出していかなければいけないと思います。年齢と共に“おんな度”もあげていかなきゃいけないですよね。がんばります」。

 今回ニューヨークの自然史博物館を舞台にした『ナイトミュージアム』の応援に駆けつけたほしのあきさんだが、実は「博物館って言うと、人体解剖ナントカ博物館ってあったじゃないですか、あれしか行ったこと無いんです」。

 『ナイトミュージアム』は3月17日から、日比谷スカラ座ほか全国拡大ロードショー。「お友達だったり家族だったり恋人にも宣伝してください。ナイトミュージアム、見て“ほし~の”」。【了】
誕生日おめでとうございます。
30歳を越えたグラビアアイドル今までいなかったなんて初めて
もっともっと 谷間見せて”ほし~のぉ”!!!


(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 今日のこんな出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
