おとぼけ?オセロ松嶋 ・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。




おとぼけ?オセロ松嶋


オセロ松嶋 とんでもない勘違い 相撲編
何とも言えない天然ボケっぷりも魅力であるオセロの松嶋尚美さんは、日本語を語感だけで勝手に解釈している事が多いそうで、最近まで大相撲力士の千代大海を「チヨという競技の大会」だと思っていたのだとか(笑)。
 さらにアメリカの俳優 ニコラス・ケイジさんの事も、「日本まで名声が知れ渡っている凄く優秀な刑事」だと思っていたのだそうですよ(笑)。いつもこんな調子ですから新しい発見が多く、毎日がとても新鮮なのだそうです。

・・・・思わす笑ってしまう。そんな松嶋が可愛く見えてきた!
純天然?

引用:ライブドアニュース

Copyright © 今日のこんな出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
