「朝青龍・白鵬」 全勝爆進中!・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「朝青龍・白鵬」 全勝爆進中!


全勝は朝青龍と白鵬に=1敗に魁皇ら5人-大相撲夏場所9日目
もう夏場所9日め.白鵬も少しずつ貫禄?がみれる。このまま全勝して
ぜひ横綱になってほしい!!

大相撲夏場所9日目(21日、東京・両国国技館)平幕の出島と普天王に土が付き、全勝は朝青龍と白鵬の2人になった。1敗は魁皇ら5人。朝青龍は安馬を突き倒し、白鵬は豊ノ島に逆転勝ちした。魁皇が稀勢の里を転がして1敗を守ったが、琴欧洲と千代大海は2敗目。関脇琴光喜は勝ち越しを決め、来場所は昭和以降最多の関脇在位通算22場所となる。新小結豊ノ島は負け越しが決まった。平幕では朝赤龍も1敗。 
引用:yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000109-jij-spo
スポンサーサイト
Copyright © 今日のこんな出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。