浅尾美和 見た~い!!・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅尾美和 見た~い!!




「ファイテンビーチバレーJBVツアー2007第3戦・霧島酒造オープン」は19日、宮崎県都城市の霧島ファクトリーガーデンで2日目が行われた。“ビーチの妖精”こと浅尾美和(21)=ケイブロス=が、この日から登場。西堀健実(25)=ケイブロス=とのペアで2連勝し、20日の準決勝進出を決めた。
 浅尾人気は南国・宮崎でも絶大だ。280枚の前売り券は早々に完売。急きょ220席を増設して発売した当日券も、200枚以上が売れた。毎年観戦しているという宮崎市在住の男性社会人4人組は「去年は写真も撮れたのに…」と警備員2人を置き、撮影NGとなった大会に驚きを隠せない。立ち見席の設置はないが、3面あるコートで浅尾の試合に観客が集中するため、必然的に立ち見状態になってしまう。
 人気だけでないことも証明した。初戦こそ新装のコートに「緊張した」と2-1の辛勝だったが、準々決勝は積極策で2-0のストレート勝ち。午後2時に浅尾の試合が終わると、観客の半分以上が会場を去った。
 昨季から国内ツアーは6戦連続3位。「3位の壁を破って決勝に進みたい。みなさんに喜んでもらえるような元気なプレーをします」。“妖精”が、とびきりの笑顔で約束した。

引用:ライブドアニュース



スポンサーサイト
Copyright © 今日のこんな出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。