井上真央・・って生意気?・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井上真央・・って生意気?


看板ドラマのヒロインに抜擢された生意気女優 井上真央

いきなりの大抜擢に応えられるのか。
 若手女優の井上真央(20)が7月の“月9”ドラマに主演することになった。タイトルは未定だが、オリジナル脚本で内容は兄と妹の物語。妹役を井上、兄は伊藤英明が演じる。
 井上は05年のドラマ「花より男子」(TBS)で主人公を演じ、平均視聴率19.8%をマーク。今年の冬ドラマ「花より男子2」(TBS)でも平均21.7%をたたき出し、人気に火がついた。
 しかし、一気に“月9”のヒロインに抜擢されたとあって、先行きを不安視する声も上がっている。
「彼女は5歳で子役デビューし、14歳の時にはTBSの昼ドラ『キッズ・ウォー』で主演している。しっかりした演技力には定評があります。でも、幼い頃から芸能界にいて周囲から甘やかされているから、ちょっと勘違いしているところがある。撮影で自分がNGを出しても平気な顔をしているし、スタッフにあれこれ注文をつける態度を“女王様気取り”と報じられたこともあります。今回の月9抜擢で、ますます増長してしまうんじゃないかと心配されているんです」(芸能記者)
“月9”といえばフジの看板ドラマ枠で、今も注目度は一番。これまで、井上は長澤まさみ、沢尻エリカ、上野樹里といった同世代の人気女優の中でも“格下”に見られていただけに、してやったりの心境だろう。
 井上は一足先に“月9ヒロイン”を務めた上野や長澤を一気に追い抜くことができるだろうか。

引用:yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000004-gen-ent
スポンサーサイト
Copyright © 今日のこんな出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。