巨乳ビジネス!・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳ビジネス!


巨乳をビジネスにする秘訣、そして巨乳になる秘訣とは?

多くの巨乳タレントを育て上げた元イエローキャブ(現・サンズエンタテインメント社長)の名物社長、野田義治氏の半生を綴った映画『巨乳をビジネスにした男』の初日舞台挨拶が5月19日(土)にシネマアートン下北沢で行われ、人気アイドルの浜田翔子をはじめ野田社長役の遠藤憲一らが“巨乳”トークを繰り広げた。
単なる巨乳好きの為のグラビアアイドル総登場映画!…というわけではなく、一人の人間臭い不器用な男を演じた遠藤は「お話をいただいたとき、まず“巨乳”というタイトルばかりが頭に入ってしまって」と苦笑。「(取材)現場に行って『ソックリだよ!』って言われまくった」と、野田社長の風貌まで見事に(!?)演じきった。

 その野田社長が手塩にかけて育てるアイドル役の浜田は「巨乳じゃないのに巨乳の事務所に入りました」と爆笑を誘い、「胸が大きくなると聞いたので、カラアゲを食べて頑張りました!」と“巨乳になる秘訣”を明かした。

 また「4つ以上は無理って監督に伝えたのに6つもセリフがあった」という南部虎弾(電撃ネットワーク)は、司会者から別の話を振られると「あ、何でしたっけ? 今別のこと考えてました。家帰ったらミクシィに“カラアゲを食べると胸が大きくなる”と書こうと思った」と、挨拶そっちのけで浜田の告白に耳を傾け、最後はお決まりの“芸”を披露した( 南部の芸に遠藤ビビる! )。

 映画『巨乳をビジネスにした男』は、6月1日(金)までシネマアートン下北沢にてレイトショー。出演は遠藤憲一、浜田翔子、小阪由佳、福永ちな、鷲巣あやの、坂上香織ほか。


から揚げ沢山食べると巨乳になるの?
その前にデブになっちゃうよ!

引用:yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000000-oric-ent&kz=ent


スポンサーサイト
Copyright © 今日のこんな出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。