松下電器社員!?コスプレ衣裳・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松下電器社員!?コスプレ衣裳


兵庫県明石署は1日、県迷惑防止条例違反の疑いで、明石市の自称松下電器産業社員・折田貴志容疑者(32)を逮捕した。
 調べでは、2月28日午後10時20分ごろ、中3の女子生徒(15)を同市の市道で走って追いかけ、腰を触った疑い。地元高校の女子用制服を着ていたという。
自転車で帰宅途中だった女子生徒が、おぞましいものに遭遇した。それは、ブレザーにブラウス、チェックのスカート、胸元に赤いリボン、スカートの下にはブルマまではいたあやしい人物。だが、化粧などはしておらず顔はまぎれもなく男。髪は7・3分けで、足元はズック靴に“おじさん用靴下”でキメた女装男。女子生徒は逃げたが、男は走って20~30メートル追跡。追いつくと背中から腰のあたりにタッチした。
 通報を受けた明石署員が現場近くで不審な軽自動車を見つけ職務質問すると、車内にスラックスとセーターに着替えた折田容疑者が。車内には女子高生の制服があった。
 折田容疑者は調べに対し、容疑を認めているが、わざわざコスプレで犯行に及んだ理由は不明。制服一式は明石市内の公立高校のもので「電話オークションで購入した」と供述している。身長165センチ。妻もいるという。明石署管内では年明けから同じ「女子高生コスプレ男」の出没が2件報告されており、同一人物の可能性もある。
 同容疑者は大手電機メーカー・松下電器産業の社員だと名乗っている。同社広報部では「そういう名前の社員がいることは確認したが、本人確認はしてない」という。
暗がりでみた女子生徒さぞ 気持ち悪かったんでしょうね ぞ~っ!
(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 今日のこんな出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。