木村佳乃 初ロマンス♪・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村佳乃 初ロマンス♪


木村佳乃と伊勢谷友介が映画共演から熱愛
女優木村佳乃(31)と俳優伊勢谷友介(30)が真剣交際していることが18日、分かった。2人は今秋公開の映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」(三池崇史監督)で共演。撮影は昨年9月にスタートし、山形・鶴岡市の山奥で、1カ月以上に及ぶ過酷な地方ロケをともにした。伊藤英明や佐藤浩市ら共演者の息も合い、連夜語り合う合宿生活のような時間を過ごした。それをきっかけに、2人は帰京後に交際するようになったようだ。木村は同映画のロケで「こんなに楽しい現場はない」と話していた。
 最近では、2人が都内でインテリア用品を選ぶ姿や、ショッピングを楽しむ様子が複数目撃されている。木村の所属事務所は「ノーコメント」としており交際について否定していない。木村は96年のデビュー以来、1度もロマンスを報じられたことがない。30歳を迎えた昨年の誕生日に「これからの10年を濃密に活躍したい。いい縁があれば結婚したい」と語っていた。伊勢谷は99年に広末涼子、03年に吉川ひなのと交際が報じられた。
 最近の木村は映画「さくらん」、伊勢谷は「雪に願うこと」など話題作に出演し、ともに仕事の面で充実している。プライベートでも恋の行方が注目される。
引用:yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000016-nks-ent
スポンサーサイト
Copyright © 今日のこんな出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。