やっちゃった!プリティ長嶋・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちゃった!プリティ長嶋


千葉・市川市議選にトップ当選したプリティ長嶋氏(52)が17日、一部週刊誌に報じられたキャバクラ嬢へのセクハラ疑惑について疑惑を否定するも「軽率な行動だった」と反省した。

 報道では昨年10月、プリティ氏が営業先の茨城県内で他のタレントと一緒に同行したキャバクラ勤務の女性(24)を宿泊していたホテルの室内に招き入れ、マッサージと称して馬乗りで女性の体に触ったとしている。

 女性とは以前に何度か会ったことがあり「真夜中に彼女が『泊まるところがない』と頼まれ、仕方なく部屋に入れた」と強調。「マッサージは女性が腰や足が痛いと訴えたので座らせてストレッチを手伝っただけ。女性の体には触れたが、それも4、5分間です」と疑惑を否定した。

 有権者からの抗議はないが「(選挙に向けて)自分を律していたつもりだった。やましいことはなかったが、軽率な行動だったかもしれない」と反省しきりだった。

「女」は要注意ですよ!宮・県の だれかさんみたいにならないように
頑張ってください。
(引用:yahooニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000084-sph-soci
スポンサーサイト
Copyright © 今日のこんな出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。