さくら・・パパは言ってしまった!・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。




さくら・・パパは言ってしまった!


前週の女子プロゴルフツアー、ヴァーナルレディースをじんましんのため初めて途中棄権し、18日からの中京テレビ・ブリヂストンレディス(愛知・中京GC石野C)で復帰する横峯さくら(21)=エプソン=が16日、父・良郎さん(47)に“ダメ出し”した。

 棄権後はパッティング練習しかしておらず、ボールを打ったのは5日ぶり。9ホールを回り「もう大丈夫です」と笑顔を見せた。ただ、前週の最終日前夜にテレビで「全(美貞)の(3週連続)優勝はない。勝ったらオレが責任を取る」と話して波紋を呼んだ良郎さんについては「バカですよねぇ」とあきれた様子。練習では全ともすれ違いに終わり、代わりに謝ることもできなかった。

 “事件”以来会っていない良郎さんは17日にコース入りする予定。「会ったらビシッと言う? そうですね」と苦笑いだった。

どう責任とってくれるのよ さくらパパ!

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 今日のこんな出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
