眞鍋かをり、恋愛宣言・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。




眞鍋かをり、恋愛宣言


ドラマの枠を超えて、ファッション業界や音楽シーンから注目を集めている海外ドラマ『The OC シーズン2』のジャパン・プレミアが、5月16日(水)に都内で行われ、スペシャルゲストに眞鍋かをりが登場。シーズン1の魅力を振り返りつつ、今作の見所を紹介した。
ーズン1をすでに観たという真鍋は「海外ドラマならではのドロドロがまざりつつ、毎日パーティーをやっている。セレブはいいですね。ファッションも最先端」と“日本ドラマにない魅力”にハマった様子。「純愛もいい。女性の方がリードしてキスをするっていうのもいいかな」とドラマエピソードに触れて興奮気味に語った。

 また、今作のドラマ共演者が恋愛関係にまで発展した事について「バラエティではあまりないですね。ドラマではあるかもしれないですが、私はドラマの方、(今は)やってないですし」と苦笑い。しかし「仕事場に限らず色んな所で」と語り、「年も重ねて20代も後半戦。年下のわんちゃんみたいな男性もいい。ストライクゾーンが広がったかも」と笑いながら明かした。

 なお、『The OC シーズン2』は『スーパー!ドラマTV』で6月9日(土)から放送される。

(引用:yahooニュース)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000023-oric-ent&kz=ent
Copyright © 今日のこんな出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
