新婚・宝生舞の大胆告白に・・・もビックリ!・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新婚・宝生舞の大胆告白に・・・もビックリ!


7歳年上のグラフィックアーティストとの結婚を5月15日(火)に発表していた宝生舞が、翌日(16日)放送のトーク番組『グータンヌーボ』(関西テレビ系)に出演、結婚までの流れを赤裸々に語った。
ドラマ『ショムニ』時代から仲良しの江角マキコ、女優・鈴木砂羽と共に恋愛トークを繰り広げながら、江角の「最近はどうなの?」の質問に、宝生が「3月にね、結婚したんですよ。今日で言おうかなと思って」と突然告白。ビックリして固まる江角を横目に「2年くらい一緒に住んでたから、新婚どうこうって感じじゃない」と現在の心境を話した。

 また、「出会った時に“絶対この人だ!”って思った」と運命を感じたことや「付き合う前に『僕のことどう思ってる?』と聞かれて『あなたの子供が欲しいと思った』って答えた」など、プライベートなことまで全てを語った。

 なお、15日に報道各社に送った直筆のFAXでは、「とても優しくて男らしく、生真面目でガッツリ私を守ってくれています」。彼の生き方、世界観が好きとしながら「将来は世界一キメてる老夫婦になりたい」とコメントしていた。

 一方、宝生の所属事務所も「お二人の結婚を心よりお祝いすると共に末永いご多幸をお祈り申し上げます」と祝福している。
(引用:yahooニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000021-oric-ent&kz=ent
スポンサーサイト
Copyright © 今日のこんな出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。