マリエが子供欲しい宣言!・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。

スポンサーサイト



マリエが子供欲しい宣言!


人気“セレドル”マリエがTVCMナレーションに初挑戦。5月10日(木)にDVD『ハイスクール・ミュージカル』(5月23日発売)の収録に、チアリーダーの格好で臨んだ。
キュートなダンスととびっきりの笑顔で収録を終えたマリエは「(今日の格好は)凄い恥ずかしい。今回で見納めです」と照れながら宣言。また、久々に踊ったダンスについては「100点満点中、120点!」と吹っ切れた表情で語った。

 また、同日に結婚会見を開く、マリエとは同い年の辻希美に関して「ビックリでした。大事に赤ちゃんを育ててほしいです」と羨ましそうにコメント。さらに「あたしもベイビーが欲しい!明日にでも欲しい。結婚願望はあります」と宣言し、結婚相手に求める最低条件は「年収が1億5000万円ぐらいかな」と“セレブ”を掲げ、笑みをみせた。

(引用:yahooニュース
スポンサーサイト
