眞鍋かをりが過激コメント、もっと胸を出せ!?・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眞鍋かをりが過激コメント、もっと胸を出せ!?


タレント・眞鍋かをりが5月7日(月)、都内で映画『スモーキンエース』(5月12日公開)の特別試写会に登場した。
本作は、米・ラスベガスを舞台に人気マジシャン・エースが、裏社会との断絶を目的にFBIとの交渉に応じつつ、殺し屋から逃れるというハイテンション・バイオレンス・ムービー。

 映画に登場する全身黒のセクシー衣装に身を包んだ眞鍋は「(衣装を見て)もう少し“胸”を出せよ!って思った」とリップサービス。さらに、同時開催となった“年下イケメン”5人のキングを決める特別審査では、見事優勝に導いた都内に住む20歳の専門学校生を見ながら「実は、ダメ男が好きなんです」と告白。「何かやってあげたい!って思う人がいい。そんな男性なら、遊ばれなくていいのになぁ」と、含みをもたせた理想を語った。
(引用:yahooニュース
スポンサーサイト
Copyright © 今日のこんな出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。