波田陽区が33歳元保育士と結婚・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。




波田陽区が33歳元保育士と結婚


お笑いタレント波田陽区(31)が7日、都内で会見し、元保育士の初美さん(33)と結婚することを発表した。大学生だった20歳から交際を続け、長かった下積み生活も陰で支えてくれたという。「1カ月前に新居に引っ越したときに正座してプロポーズした。ずっと彼女一筋。この人を逃したらボクの人生は何もなくなっちゃう」。近日中に婚姻届を提出し、波田の出身地の山口県か初美さんの実家がある熊本県のどちらかで年内に挙式する予定だ。

(引用:yahooニュース
