木村祐一&辺見えみり オシドリ夫婦に何故?・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。

スポンサーサイト



木村祐一&辺見えみり オシドリ夫婦に何故?


電撃離婚説が浮上している。1年前に結婚した“キム兄”こと木村祐一(44)と辺見えみり(30)だ。木村と辺見は、検索エンジン「goo」が最近行った“お似合いだと思うお笑い芸人と女優のカップル”でベスト8に選ばれたオシドリ夫婦。そんな2人がなぜ離婚の危機なのか――。
「木村はキレやすい性格が災いして、2度の離婚歴があります。そこで辺見と再婚した当初から、2人の先行きを危ぶむ声が上がっていましたが、最近になって夫婦仲がギクシャクし始めているんです」(芸能関係者)

 予兆はあった。昨秋に浮上した木村の浮気疑惑だ。辺見が地方出張中、木村が“鬼の居ぬ間に洗濯”とばかりに20代女性と合コンし、抱き合っている写真が女性誌に掲載されてしまった。辺見はその後の会見で「全然問題ないですよ。ダンナはモテた方がいいですから」と余裕シャクシャクだったが……。

 この一件が尾を引いているのだろうか。

「問題なのはやはりキム兄で、不仲の原因は別にあるみたいです。結婚1周年を過ぎたけど、えみりが妊娠したという報告はまだありません。どうやら“夫婦生活”がうまくいってないようなんです。キム兄も40代半ば。家庭では外で女性を口説く時みたいなパワーを発揮できないのかもしれません。えみりはちょっぴり不満なんじゃないですか」(芸能ライター)

 木村は1月下旬の会見で子供について聞かれ、「将来的に欲しいですけどね。そこは自然に任せています」と受け流したが、“直球”の質問に内心戸惑ったのではないか。

 離婚危機を回避するために、木村はしばらく“男”になるしかないか。

どうも二人とも親分肌?てきなところが何となく気になりますが
でも、昔そんな事もあったなぁ....と二人で思い出し笑いしてほしいよね!
(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 今日のこんな出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
