進藤晶子ママが?・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。




進藤晶子ママが?


先月15日に帝王切開で長女を出産したフリーの進藤晶子アナ(35)が27日、都内で、TBS系情報番組「がっちりマンデー!!」(日曜午前7時30分)の収録に臨み、約4カ月半ぶりに仕事に復帰した。昨年2月にプロゴルファー深堀圭一郎(38)と結婚し、10月に妊娠が判明。12月上旬から産休に入っていた。
進藤アナは出産を「昨年末、前置胎盤と診断され、大阪府内の病院に入退院を繰り返しました。重症の妊婦さんも多く、医師も助産師さんも休日返上で看護してくれました」と振り返り、育児については「睡眠不足でヘロヘロです。人間がひとり出来上がるのは、簡単なことではないですね」と冗談めかした。
 夫の深堀も「育児休暇をとりたい」とつぶやいているようで「休日にはよく面倒を見てくれ、つめ切りはパパの担当です」。この日の収録は29日放送の「赤ちゃんビジネス特集」。進藤アナの実体験も紹介される予定。

(引用:yahooニュース

「赤ちゃんビジネス特集」面白そうですね!明日は早起きして
がっちりミルデー!!
Copyright © 今日のこんな出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
