堤下&土岐田、ウェディングドレス姿を披露・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堤下&土岐田、ウェディングドレス姿を披露


お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(29)と交際中のモデル・土岐田麗子(22)が24日、都内で行われたシンガー・ソングライターの竹仲絵里(26)の新曲「黄色い花−Wedding Story−」(25日発売)のプロモーションビデオ(PV)完成発表会に出席した。  同曲は竹仲が親友の結婚式のために作った曲。土岐田はPVでウェディングドレス姿を披露しながら「結婚を明日に控えた女性の心情」を表現しており「いつかは本番もあることなので、それまでたくさん着てどれが似合うか試していきたい」と笑顔。堤下との結婚は「いつかタイミングが合ったら、結婚できたらいいねと言っていますが、具体的なことは何も決まってません」と説明。「もし決まったらご報告しますよ。完成したPVは彼にも見て欲しいですね」と交際は順調なようだ。  PVは竹仲の所属コード会社のサイト()で25日から見ることができる。 まだ暫らく芸能ニュースでお騒がせ?早くものほんの彼女のウェディングドレス姿を見てみたいです。 (引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。