「こりん星」 爆破された!・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「こりん星」 爆破された!


タレントの「ゆうこりん」こと小倉優子さん(23)が、「マネージャーから、こりん星は爆発させたいと言われた」と悲しげに語ったとして、ネット上でちょっとした話題になっている。「ゆうこりん」といえば「こりん星」からいちごの馬車でやってきた「りんごももか姫」がキャラクター。しかも「こりん星」の土地販売を最近開始し、それも話題になっている。いったいどうなっているのか。
さんまさんが「マネージャー、正解!!!」 「ゆうこりん」がこの発言をしたのは、2007年4月21日の日本テレビ系「恋のから騒ぎ」にゲスト出演した時だ。「ゆうこりん」は司会のさんまさんに、ネコのポーズで「にゃんにゃんにゃーん、ニヤァ~」と愛想を振りまいていた。すると「恋からメンバー」の一人が、自分の顔が「ゆうこりん」に似ていると発言。そのメンバーの年齢は28歳。さんまさんが、「28歳になればあんな顔や!」などといった後、呆れたような顔付きで、 「28歳になっても、ニヤァ~、ニヤァ~言うてるんですか?」 と訊いた。すると、「ゆうこりん」は悲しげに、 「マネージャーさんに、そろそろ、こりん星は爆発させたいんだけど、と言われて…」 とビックリ発言。するとさんまさんは、 「マネージャー、正解!!!」。 「こりん星」を爆発させる理由は何なのか。「2ちゃんねる」やブログを検索すると、「りんごももか姫」のキャラクターを終了させるために、あえて爆破するのでは、と推測する人が多かった。 「キャラは限界なんだな~って理解できるけど」 「これからはキモヲタではなく一般層に受けるバラドルになるんだよ。こりん星人みたいなイロモノキャラは受けるのも早いが飽きられるのも早い」 「後日ゆうこりんが何らかの機会で話す、と思います」 さらに「2ちゃんねる」にはこんなカキコミがある。 「こりん星を売り飛ばして爆破」 実は、「こりん星」の土地(権利書付き)が現在、チャリティーネットオークションで売りに出されている。ちなみに、「こりん星」はりんごの形をしていて、オレンジゼリーの湖、ドレミの橋などがあり、大きさは「サイパンと同じくらい」で、2,000人程の住人はいるという。売られる土地は1区画だけで、面積は「東京ドーム1個分くらい」。販売しているサイトは、ネットプライスが主催する「熱闘プライス」。07年4月24日現在で35万円を超える値が付いている。締め切りは同27日だからまだまだ値が上がる可能性がある。そんな状況だから、本当に爆破されたら、「詐欺」ではないか、と非難するカキコミも出ている。 J-CASTニュースはネットプライスに対し、今回の「ゆうこりん」発言によって何らかの混乱が起きていないかと取材すると、同社広報は、 「テレビの話と、この企画とは関係ありませんから、何の問題も起きていません」 と話した。 「ゆうこりん」の所属事務所のアバンギャルドの牧野昌哉社長はどう考えているのか。J-CASTニュースの取材に対して、 「(ゆうこりんの今回の発言について)いろいろ問い合わせが来ていますが、本人しかわからないことなので、後日、本人が何らかの機会で話すと思います」 とだけ語った。 (引用:http://news.livedoor.com/trackback/3133495ライブドアニュース)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。