ユンソナ 自分へのご褒美はキムチorむち!?・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。




ユンソナ 自分へのご褒美はキムチorむち!?


昨年、韓国に住む青年実業家との結婚が話題となったタレントのユンソナさん。彼女は一日の最後をいつもキムチを食べてしめるのだそうです。一日頑張った自分へのご褒美として、寝る前にひと口だけキムチを食べるというユンソナさん。しかし韓国ほどキムチの普及していない日本では無くなったときの補給が難しく、キムチを探して真夜中のコンビニを渡り歩いた事もあるのだとか(笑)。キムチがないと眠れないほど、大好きなのだそうですよ!! 愛のキ・ムチも好きなんでしょうかね? (引用:ライブドアニュース
Copyright © 今日のこんな出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
