ビーチバレー、あの娘が水着から・・を披露・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーチバレー、あの娘が水着から・・を披露


西村晃一や(33)や浦田聖子(26)らを擁すプロビーチバレーボールチーム「レオパレス・ウインズ」とスポーツメーカーのデサントは4月23日、チームウェアスポンサー契約の発表を都内で行った。会見には西村、浦田らが出席し、新作ユニホームが披露された。同契約期間は07年2月1日~09年3月31日。
今季、浦田聖子、鈴木洋美(28)ペアが着用するユニホームはなんと『ヒョウ柄水着』。奇抜なデザインだが、耐久性、速乾性があり、世界中を転戦し「洗濯機がなくて(水着を)手洗いしなきゃいけないことが多い」(浦田)という環境にも適している。  浦田は「見た目は三角ビキニで簡単そうな作りだけど、私たちはレシーブとかすると、胸が出たりするので、体に合うように一から型を取って作ってもらいました。これで、しっかり戦えると思います」と笑顔で話した。また、鈴木は「シルバーのヒョウ柄なんで"女ヒョウ"の感じがしますね」と、すっかり気に入った様子だった。 これからは必見!ひょっとしてポロリってこともあるかも? (引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 今日のこんな出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。