みうらじゅん 假屋崎省吾にそっくり?・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。




みうらじゅん 假屋崎省吾にそっくり?


長髪にサングラスがトレードマークのみうらじゅんさんは、華道家の假屋崎省吾さんと間違えられ、そのまま1時間もインタビューを受けた事があるのだとか(笑)。  最初は「いつ気付くかな?」と面白がっていたみうらさんですが、インタビュアーが最後まで気付か無かったため、最後は必死に知りもしない華の話をしていたのだそうですよ(笑)。 ひさびさのジュンちゃん インタビュアーを面白がっているなんて さすが!でも笑うのよく我慢できたね! (引用:ライブドアニュース
Copyright © 今日のこんな出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
