IZAM、早くも息子に嫉妬・・・!?・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。

スポンサーサイト



IZAM、早くも息子に嫉妬・・・!?


 昨年11月に結婚した、ロックバンド「SHAZNA」のボーカル・IZAMと癒し系タレント・吉岡美穂に、今月17日に第1子となる男児が誕生したことを、IZAMのブログで発表した。
そのブログでIZAMは、「4月17日 午前6時6分に、3066gで牡羊座の凛々しい男の子が無事産まれました!」と報告。  「僕と誕生日が近いって事もあり、あやうく同じ誕生日になるのでは!?と、ハラハラしました」「そりゃあ、奥様がJr.の誕生日に張り切りすぎて、僕の誕生日を忘れてしまうんじゃないかって事ですよ」とジョークも交えつつ、「奥様に感謝と、最高のHUGをプレゼントしたいです!!」と、吉岡への感謝の気持ちを素直につづっている。  ブログは最後に「やっと幸せの欠片を僕達は手にしました。今まで僕達に関わって下さった全ての方々に感謝いたします」と締めくくられている。  IZAMは、5月19日に映画『LOVE DEATH』の公開を記念した出演者によるスペシャルLIVEに、SHAZNAのメンバーと共に参加する予定だ。 (引用:yahooニュース
スポンサーサイト
