今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。




結婚?噂のビッグカップル!


かねて交際が伝えられる長瀬智也(28)と浜崎あゆみ(28)のビッグカップルにまたしても結婚情報が浮上している。早ければ10月に結婚が発表される予定で、2人のスケジュール調整が行われているという。「入籍は12月。すでにジャニーズ事務所とエイベックスの間で話がついていてどこのマスコミにリークするかという段階です」(芸能プロ関係者) 長瀬と浜崎の交際が発覚してから6年。

(引用:ライブドアニュース

“赤西騒動”との関係あり:なの?
最近FRIDAYで仲のいい二人がしっかりてを握りあってた写真見ても
「結婚」って感じ!


トップモデルのTシャツ姿にため息


ユニクロのCMに出演しているモデルの佐田真由美(29)、岩堀せり(29)、長谷川潤(20)、道端ジェシカ(22)が27日、ユニクロのTシャツ専門店「UT STORE HARAJYUKU.」(28日オープン)のマスコミ内覧会に登場し、自身がデザインしたTシャツ姿を披露した。いずれも国内を代表するトップモデルとあって、その姿に場内からはため息。中でも道端はピンク一色のシャツのみ?のギリギリ悩殺モード。佐田はお店の印象を「すごく個性があって、かわいいTシャツばかりです」と話していた。
(引用:ライブドアニュース

佐田真由美、岩堀せり、長谷川潤、道端ジェシカ・・・
最近のユニクロCM 結構見逃せないですよ!

これが噂の100センチ乳!


新人グラビアタレント・加藤美穂(19)が27日、1stDVD「100GB」を発売し、PRのため東京・木場のデイリースポーツ東京本社を訪れた。作品では、タイトル通り自慢の「Gカップ100センチバスト」の水着姿でセクシーカットに堂々と挑み、また特技のピアノ演奏も披露。加藤は「MEGUMIさん、小池栄子さんのように、女優、バラエティーと幅広く活躍できる人になりたい」と同じ巨乳の先輩に続く飛躍を誓った。28日に東京・秋葉原のヤマギワソフト館でイベント。
(引用:ライブドアニュース

新しく「巨乳ギャル」の新人。
バラエティ番組での登場が楽しみ!

[超高層マンション]続々完成


不動産経済研究所(東京都新宿区)がこのほどまとめた調査によると、全国で07年以降に完成を予定している超高層マンション(20階建て以上)は、522棟・16万3422戸で、同期間を対象にした昨年3月の調査時に比べ134棟・3万3576戸増えた。戸数ベースで27%の大幅な増加で、同研究所は、大都市での根強い超高層マンション人気に加え、ブームの地方都市への広がりが背景にあるとみている。


 完成年次別にみると、07~09年は毎年100棟を超え、10年、11年以降も50棟を上回る。


 地域別では、首都圏(東京都、神奈川、千葉、埼玉県)が同61棟・1万7539戸増の330棟・11万9186戸と多くを占める。近畿圏(大阪、京都府、兵庫、滋賀、和歌山県)は同38棟・1万122戸増の110棟・2万9131戸、その他の地方都市は同35棟・5915戸増の82棟・1万5125戸だった。


 同研究所は、都心居住志向の高まりや大規模工場跡地の複合再開発に加え、地方では中心市街地活性化のシンボルとして位置づけられるケースも目立っており、今後も超高層マンションの建設・計画は増える傾向にあるとみている
(引用:ライブドアニュース

最近は地方での「中層?マンション」の建設ラッシュも有るんだけど
結構入居率が高いのもちょっと不思議!一般庶民の格差もよく解らん!

30代独女に処女が増えているって?


女性は長い間性生活がないとやがてそれに慣れてしまうらしい。
「30代独女にジワジワと処女が増えている」
続きを読む

美肌効果とダイエット


美容と健康をサポートするドクターデザインの「BE-MAX(ビーマックス)」シリーズより、『BE-MAX DETOX(ビーマックス デトックス)』が発売中。話題のデトックス効果をもたらす、αリポ酸を中心にキレート成分を配合したビューティーサプリメントです。体内に蓄積された有害ミネラルを包み込むようにキレート結合し、再吸収させずに体外へ排出。その高い効果は、日本におけるデトックスの第一人者といわれる医師が5,000人以上を対象に行った検査によってすでに実証済みです。1日2~3カプセルのむだけで、ダイエットや美肌効果をよりスムーズに実感。体内の不要なものをマイナスして、カラダの内側から輝く健康的な美しさを手に入れてみては。『BE-MAX DETOX』発売中。
(引用:yahooニュース

ミネラルって有害なものもあるんだ?
その有害ミネラルを体外へ排出することで美肌つくりが出来るんです!

手湯足湯:で温浴効果


真庭市湯原温泉で26日、新設の「手湯足湯」の注湯式が行われた。従来の足湯だけでなく、手も加えて四肢を温めることで、より高い温浴効果が期待できるという。
 関係者約40人が参加した式では、井手紘一郎市長が「足湯はどこの温泉地でも見られるが、手湯はあまりない。湯原温泉の魅力アップを図り、癒やしの温泉地として集客につなげたい」とあいさつ。小河原靖弘・湯原観光協会会長は、「健康と美容づくりの拠点施設として活用する。ネーミング募集や各種イベントを実施したい」と話した。地元旅館を経営する池田正行さんは「集客は3月ごろから上向いており、ゴールデンウイークをひかえてさらに伸ばしたい」と抱負を述べた。
(引用:yahooニュース

足湯も気持ちいいけど「手湯」なんて以外な美容・健康法ですね。
自分もGW中行ってみたい!沢山の観光客のかたに利用してほしいですね。

パチンコダイエー破たん 


パチンコ業界大手のダイエー(福島県会津若松市)は27日、民事再生法手続きの開始を東京地裁に申し立てた。帝国データバンク仙台支店によると、負債額は約600億円になるとみられる。東北の企業倒産としては、2003年の不動産業関兵精麦(仙台市)の674億円に次ぐ過去4番目の規模で、パチンコ業界では東北で最大。
続きを読む

「株式」 GDPが嫌気されるも決算が下支え/海外市場動向


GDPが嫌気されるも決算が下支え/海外市場動向
[海外市場動向]
*13:58JST GDPが嫌気されるも決算が下支え
「シカゴ日経平均先物(CME)」(27日)
JUN07
O 17500(Globex 合算)
H 17550
L 17300
C 17410 大証比+0
Vol 4989

続きを読む

FX業者ー制度面で国に要望 納税義務、顧客に周知徹底へ


 外国為替証拠金取引(FX)で多額の利益を得たにもかかわらず、納税しなかったため摘発される個人投資家が相次いでいる。納税義務は顧客にあるが、脱税を放置すれば「業界のイメージを損ねる」として、FX業者は顧客への周知徹底を強化する方針。一方、脱税の要因を税制に求め、顧客が納税しやすい制度への移行を国に働き掛ける動きも出ている。
(引用:yahooニュース

FX 外国為替証拠金取引で"主婦が脱税"のニュースがあったけど
やっぱり素直に納税しましょう!

進藤晶子ママが?


先月15日に帝王切開で長女を出産したフリーの進藤晶子アナ(35)が27日、都内で、TBS系情報番組「がっちりマンデー!!」(日曜午前7時30分)の収録に臨み、約4カ月半ぶりに仕事に復帰した。昨年2月にプロゴルファー深堀圭一郎(38)と結婚し、10月に妊娠が判明。12月上旬から産休に入っていた。
続きを読む

再婚!小谷真生子キャスター


ニュースキャスターの小谷真生子(42)が再婚していたことが28日、分かった。小谷の事務所によると、お相手はサザビーズジャパン社長・石坂泰章氏(50)。大安吉日の今月25日に入籍していた。小谷は「これから幸せな家庭を築きながら、よりいっそう『ワールドビジネスサテライト』(テレビ東京)のキャスターとして頑張っていきたいと思います」とコメント。

 小谷は1993年に宝石デザイナーと結婚。一女をもうけたが、20
01年に離婚している。
(引用:yahooニュース

毎日笑顔で暮らせるのがいちばんですね。
末長くお幸せに!

西武裏金調査委、実名挙げ旧経営陣を批判


西武が裏金問題追及、再発防止のため立ち上げた調査委員会(池井優委員長)が25日、最終となる第6回会合を行い、西武太田秀和球団社長(55)に最終報告書を提出した。報告書では元球団社長の星野好男氏、元球団代表の黒岩彰氏らの実名を挙げ、不正を生み出した土壌として旧経営陣の姿勢を厳しく批判。「コンプライアンス体制の充実強化」などの再発防止策を提言した。報告書を受け取った太田社長は「再発防止が私の使命」と辞任はせず、球団再生に自ら取り組む考えを示した。 続きを読む

藍 ショートカットで気分一新


米女子ゴルフツアーのコロナ選手権は26日、メキシコ・モレリアのトレスマリアス・レジデンティアルGCで開幕する。予選ラウンドで世界ランク1位のロレーナ・オチョアと同組で回ることになった宮里藍(21)は、24日の練習日に「気持ちを新たにしたかった」と髪形をショートカットに一新して現れた。  初優勝を狙う今季は第2戦のフィールズの3位が最高でそれ以降の3戦は59位、15位、24位と低空飛行が続いている。伸ばしていた髪を切ることで気分転換を図り、ここまでのゴルフの流れを変えたい気持ちもあったようだ。  前週は試合がなく、15日に終わったギンの後は間隔があいたため、拠点を置くロサンゼルスに戻り、課題となっていたパットの修正に時間を割いた。球を打った後にパターのヘッドが早く上がる癖を直すことが狙いだったという。コースは標高1900メートルを超す高地にあり、速くうねりのあるグリーンをいかに克服するかがスコアメークのカギになる。「坂道を上がるとぜいぜいする」と空気の薄さを気にしながらも「優勝する心構えでやっていきたい」と決意を語っていた。 (引用:ライブドアニュース

“小さな巨人”16歳フジカワ初来襲


国内男子ツアー・中日クラウンズ(26日開幕、名古屋GC和合C)に出場する日系米国人アマ、タッド・フジカワ(16)が25日、本戦を前にした意気込みを口にした。また前週のつるやオープンに続いて参戦の杉原輝雄(69)=ヒグチ歯科グループ=がプロアマ戦に出場、本戦での予選突破、エージシュート達成に意欲を示した。  身長155センチの日系ハワイアンワンダーボーイが、時を超えて凱旋する。今年1月のソニーオープン・イン・ハワイでは、PGAツアー史上2番目の若さで予選通過。続く2月のパールオープン(ローカルツアー)で優勝した高校生アマ、タッド・フジカワが日本のコースに初お目見えする。  日系4世の父と同3世の母との間に生まれたフジカワは、今回が2度目の来日。前回は「バケーション」だったため、プレーするのは初めてとなる。とにかくゴルフが好きでたまらない16歳は、観光などには目もくれず「ショッピングで買うとしてもゴルフ用品。コースでプレーできれば幸せ」と話す。  同組でラウンドするのは青木功と宮里優作。フジカワは「2人とも、日本で有名な選手ということは知ってます。優作さんとはハワイでラウンドしたこともある」と胸を躍らせる。米国で並み居る大男たちを蹴散らしたプレーに注目が集まるが「順位やスコアは、どうなるか分からない。ただ、目の前のボールに集中してすべてのショットを一生懸命打つだけです」とあどけなさの残る表情で話していた。 (引用:ライブドアニュース

デブ芸人が美人をゲットできる理由


また、お笑い芸人が美女をカッさらった。お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(29)と、ファッション誌「JJ」の専属モデル・土岐田麗子(22)が、年内にも結婚することになった。 堤下は身長174センチ、体重80キロの「ちょいデブ」体形。典型的な美女と野獣カップルだが、ちょいデブ芸人の美女ゲットでハッキリしたのは、「もてぷよ」の時代が到来したことだ。 続きを読む

審判にキスでイエローカード!?


現地時間23日、ブラジルで先週末に行なわれた試合中、審判にキスをした選手がイエローカードを受けるという珍事が起きていたことが分かった。ロイター通信が報じている。  “事件”が起きたのは、カボフリエンセとボタフォゴの試合中だった。自身のプレーがファウルと判定されたカボフリエンセのDFクレベルソンは、審判の頬に軽くキスをした。すると、それまでとても友好的に応じていた審判の態度が豹変。テレビ映像では、クレベルソンにイエローカードを提示しながら、「私にキスをするんじゃない」と言ったように見えた。  これに対して、当のクレベルソンは「それがルール違反になるなんて、知らなかったんだ」と話している。 クレベルソン・とっても気持ちがわかるよ! (引用:yahooニュース

辻希美、加護に「残念」。新ユニット結成へ!


辻希美が、時東ぁみとギャル曽根の3人で新ユニット“ギャルル”を結成、4月24日(火)に土浦で行われたイベントに特別出演を果たした。会見で加護亜依について問われた辻は「残念。個人で頑張ります!」と力強く答えた。 ギャルルのソロショットはこちら  メイクもファッションもギャルに扮して登場した3人は、それぞれ“つじじ”(辻)、“ぁみみ”(時東)、“そねね”(ギャル曽根)としてパラパラギャルユニットを、ギャル社長・藤田志穂のプロデュースのもと始動。  姉の影響でギャルに以前から憧れていたという辻は「このメイクで街を歩きたい。センター街とかいいですね。その時は“つじじ”と呼んでほしい」とお気に入りの様子。時東は「ギャップを楽しんでほしい。あと、眼鏡ははずせません」と語り、ギャル曽根は「これからさらに変わっていきます」ととびっきりの笑顔でアピールした。  なお、喫煙問題で解雇処分になった加護について辻は「あいぼん(加護)が東京に上京した時は頑張るぞと思っていたので、(あの騒動は)残念だった。自分自身としては“ギャルル”をイチからやって、“辻希美”として頑張っていきたい」と心境を語った。 (引用:yahooニュース

<ヤフー>経常利益、初の1000億円突破 3月期


ヤフーが24日に発表した07年3月期連結決算は、経常利益が前期比28.7%増の1028億円となり、初めて1000億円の大台を突破した。オークション事業や広告事業が堅調だった。売上高は同22.4%増の2125億円だった。連結決算を公表した03年3月期以降、5期連続で増収増益を確保した。 (引用:ライブドアニュース

半裸の男祭りか?極大射程か?全米で一番注目された映画


2007年3月、アメリカのボックスオフィスは、男たちの筋肉祭りムービー『300 スリーハンドレッド』が圧勝! それに続いて、筋肉男子のマーク・ウォールバーグ主演の『ザ・シューター 極大射程』もなかなかの健闘をみせた。  日本でも、まもなく公開のこの2作品。軍配はどちらにあがるだろう?  続きを読む

高部あいが初挑戦の舞台で主演


全日本国民的美少女コンテスト出身の女優・高部あい(18)が、舞台初挑戦で主演する「カレッジ・オブ・ザ・ウインド」の制作発表が24日、都内で行われた。同作は劇団キャラメルボックスの人気作を7年ぶりに再演するもの。初舞台は「小学2年生の学芸会のクラゲ役」という高部は、大役に緊張気味。「不安の方が多いけど、1か月の稽古を頑張りたい。厳しい指導、よろしくお願いします」と話していた。東京公演が7月2日~8月5日、大阪公演は8月7~16日。 よろしくガンバッテ! (引用:ライブドアニュース

堤下&土岐田、ウェディングドレス姿を披露


お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(29)と交際中のモデル・土岐田麗子(22)が24日、都内で行われたシンガー・ソングライターの竹仲絵里(26)の新曲「黄色い花−Wedding Story−」(25日発売)のプロモーションビデオ(PV)完成発表会に出席した。  同曲は竹仲が親友の結婚式のために作った曲。土岐田はPVでウェディングドレス姿を披露しながら「結婚を明日に控えた女性の心情」を表現しており「いつかは本番もあることなので、それまでたくさん着てどれが似合うか試していきたい」と笑顔。堤下との結婚は「いつかタイミングが合ったら、結婚できたらいいねと言っていますが、具体的なことは何も決まってません」と説明。「もし決まったらご報告しますよ。完成したPVは彼にも見て欲しいですね」と交際は順調なようだ。  PVは竹仲の所属コード会社のサイト()で25日から見ることができる。 まだ暫らく芸能ニュースでお騒がせ?早くものほんの彼女のウェディングドレス姿を見てみたいです。 (引用:ライブドアニュース

【スマックガール】5・19前職SMの女王様が今度は格闘技で女王の座を狙う!


 5月19日(土)東京・歌舞伎町の新宿FACEにて、キルゴア/スマックガール実行委員会主催『SMACKGIRL2007~最強はUSAだと女王は言った~』(夜)及び『SMACKGIRL-F 2007 ~The Next Cinderella Tournament 2007 2nd Stage~』(昼)の昼夜2大会が開催される。その記者会見が4月24日(火)東京・水道橋のFANGジムにて行われた。  夜の部で『スーパーギャルズミックス杯無差別級トーナメント決勝戦』をサンボ世界選手権金メダリストの武田美智子(空手道禅道会)と争うのは、このトーナメントでデビューを果たし、一気に決勝戦まで勝ち上がった超大型新人HIROKO(巴組)だ。  HIROKOは身長180cm、体重は約75kgと体格も“大型”。現役の女子格闘技選手の中で最長身を誇る。 続きを読む

「こりん星」 爆破された!


タレントの「ゆうこりん」こと小倉優子さん(23)が、「マネージャーから、こりん星は爆発させたいと言われた」と悲しげに語ったとして、ネット上でちょっとした話題になっている。「ゆうこりん」といえば「こりん星」からいちごの馬車でやってきた「りんごももか姫」がキャラクター。しかも「こりん星」の土地販売を最近開始し、それも話題になっている。いったいどうなっているのか。 続きを読む

超美女のチュー国語にチュ~目!


ミス・インターナショナル日本代表の白田久子(24)が今月からNHK「中国語会話」に出演し話題を呼んでいる。  身長1メートル70。上から82・57・86センチのスレンダー美女。髪をかき上げて台本を読む姿に、本紙カメラマンが「ベンツから降りてきたご令嬢みたいだ」と、鼻息を荒くしたほど。中国語会話への出演後、ブログ「しらたまぜんざい」へのアクセスは急増。海外にも飛び火し、韓国、中国でも人気急上昇。今秋に上海で開かれる世界大会では、中国語でスピーチする意向で「もっと勉強してアピールしたい。こう見えて本番には強いんです」。本紙読者へ熱烈な“チュ~”もプレゼント。ルックスも度胸も満点だ。 (引用:ライブドアニュース

ユンソナ 自分へのご褒美はキムチorむち!?


昨年、韓国に住む青年実業家との結婚が話題となったタレントのユンソナさん。彼女は一日の最後をいつもキムチを食べてしめるのだそうです。一日頑張った自分へのご褒美として、寝る前にひと口だけキムチを食べるというユンソナさん。しかし韓国ほどキムチの普及していない日本では無くなったときの補給が難しく、キムチを探して真夜中のコンビニを渡り歩いた事もあるのだとか(笑)。キムチがないと眠れないほど、大好きなのだそうですよ!! 愛のキ・ムチも好きなんでしょうかね? (引用:ライブドアニュース

黒川紀章氏 またまた暴走が!


都知事選のド派手なパフォーマンスで、すっかり“人気者”になった建築家の黒川紀章氏。御年73歳なのに、ヒートアップする一方だ。  20日の話。文京区長選に出馬した鳩山邦夫衆院議員の長男、鳩山太郎氏(31)の総決起集会に女性と2人で勝手に押しかけたと思ったら、ブチ切れた。太郎事務所関係者が言う。続きを読む

ビーチバレー、あの娘が水着から・・を披露


西村晃一や(33)や浦田聖子(26)らを擁すプロビーチバレーボールチーム「レオパレス・ウインズ」とスポーツメーカーのデサントは4月23日、チームウェアスポンサー契約の発表を都内で行った。会見には西村、浦田らが出席し、新作ユニホームが披露された。同契約期間は07年2月1日~09年3月31日。続きを読む

木村カエラの「ケツ毛ボーボー」問題!?


ニューシングル『snow dome』も大ヒット中の木村カエラさん。順風満帆に見える彼女の音楽生活ですが、最近困った問題が発生しているのだそうです。  彼女は音楽番組でダウンタウンの松本人志さんから「ケツ毛ボーボー」というアダ名を付けられてしまい、それを知っているファンがライブの曲間にこのアダ名を叫ぶ為、恥ずかしくて仕方ないのだとか(笑)。でも何故かちょっとだけ、テンションは上がるのだそうですよ(笑)。 (引用:ライブドアニュース) ライブでファンにこのあだ名を言ってもらって もっとテンションあげて がんばって!

アンパンマン「夢で原田とエッチな関係」!?


大手芸能プロ「渡辺プロダクション」創始者の渡辺晋さん(享年59歳)と、妻・美佐さん夫婦の物語を描くミュージカル「ザ・ヒットパレード ショウと私を愛した夫」の製作発表が23日、都内で行われ、この夫婦を演じる原田泰造(37)と戸田恵子(49)らが出席した。  戸田は「前から原田さんが大好きで、夢にも出てきた。すごくエッチで淫靡(いんび)で、すっかりそういう関係になっている夢。それからは一方的に恥ずかしくて」と大胆告白。ミュージカル初挑戦の原田は「それを聞いた夜は、興奮して眠れなかった。想像上は夫婦ですから、息はピッタリです」と鼻息を荒くしていた。  舞台では3月に亡くなり、27日にお別れの会が行われる植木等さん(享年80歳)の「スーダラ節」のほか、「恋のバカンス」(ザ・ピーナッツ)、「勝手にしやがれ」(沢田研二)など、渡辺プロが生み出したヒット曲から合計43曲が使用される予定だ。  公演は7月10日から31日まで、東京・ル テアトル銀座で。 年下の原田との淫靡(いんび)な事 な~んか 想像するだけで・・・!! (引用:ライブドアニュース
Copyright © 今日のこんな出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
