エンタメ・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンタメ最新情報



CHEMISTRY 着うた(R)ゲットでプレゼント!!
【10/9 9:59までポイント2倍!!】29230461【. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000005-exp-musi CHEMISTRYが10月24日にリリースする待望の新曲『最期の川』の、着うた(R)のサビバージョンと感動大サビバージョンの配信が10月4日よりスタート ...(続きを読む)



スポンサーサイト

「モーニング娘。」次々と


今度はミキティ 庄司と熱愛!
「モーニング娘。」の藤本美貴(22)とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)の熱愛が発覚した。25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

 同誌によると、2人は今月上旬に、都内の和風ダイニングバーで食事、岩盤浴サロンに寄った後、藤本の自宅マンションへ一緒に帰宅したという。4月下旬には3夜連続で、藤本が庄司宅を訪れていたとも。

 この報道について、藤本の所属事務所は「ノーコメント」。庄司の所属事務所は「事実関係を確認中です」としている。

 藤本は、吉澤ひとみ(22)の卒業を受け、今月7日にモー娘の新リーダーに就任。モー娘をめぐっては今年3月、元メンバーの加護亜依(19)が18歳年上の男性と1泊旅行していたことが発覚。今月には辻希美(19)も俳優杉浦太陽(26)とのできちゃった婚を報じられたばかりで、事務所関係者はショックを隠せない様子だ。

恋愛は自由だけど、それにしてもお笑い芸人はモテますねぇ~。
得意の?つっこみで肉体美を強調させてたのかな?庄司君!


引用:yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000018-spn-ent

斜視の矯正手術を受け「モテる予感が満々」テリー伊藤


斜視の矯正手術を受けた演出家テリー伊藤氏(57)が23日、治った左目を初公開した。18歳の時に学生紛争で負ったけがで斜視になり、39年ぶりに青春時代の顔を取り戻した。「モテる予感が満々」と新ルックスに満足そうなテリー氏は「これからは早大・斎藤佑樹投手みたいなさわやかな一面もアピールしていきたい」と、大胆なキャラ変更も打ち出している。
 手術から約2週間、テリー氏が照れながら眼帯を外すと、視線がまっすぐになった新しい左目がお目見えした。斜視に見慣れた関係者らが「おお」と拍手でどよめく中、テリー氏は「18歳の自分に再会した感じ。モテる予感が満々だね。ロン毛にする! 胸毛も生やす!」。テレビ番組企画で手術をめぐる一部始終を見守ったカラテカ矢部太郎(29)から「今度は僕の包茎手術を応援してください」と祝福され「よし。夏になったら一緒に湘南にナンパに行こう」と手放しで喜んだ。続きを読む

7000万円申告漏れ 「中村勘三郎」


歌舞伎俳優の中村勘三郎(51)が、東京国税局の税務調査で、襲名披露時に受け取った祝儀の申告漏れを指摘されていたことが21日、分かった。
 申告漏れは05年までの3年間に7000万円。うち約2000万円については隠蔽工作による所得隠しと認定された。
 勘三郎の妻と長男の勘太郎(25)、二男の七之助(24)の家族や後援会の代表らも一斉に調査を受けた。追徴税額は重加算税などを含め約3000万円に上り、修正申告済み。
 勘三郎は、勘九郎から05年に18代目勘三郎を襲名し、襲名披露パーティーで多額の祝儀を受けながら、事業所得として申告せず、架空の人件費計上などで所得を圧縮していたという。
 襲名披露の祝儀をめぐっては、落語家の林家正蔵の約2000万円の所得隠しが指摘されたばかり。


ご祝儀ってかなりの金額になるんですね!この間も『どうもすいませ~ん!」って謝ってた方もいたような?一般人には隠す余裕どころか取り上げられる一方なのに・・・

引用:yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000004-gen-ent

『アンジェリーナ・ジョリーに似てるね』サトエリ


第60回カンヌ国際映画祭】サトエリ、胸の谷間作りで会見に20分遅刻!
現地時間22日、第60回カンヌ国際映画祭「批評家連盟週間部門」に選出された、映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』(日本公開は7月)の主演・佐藤江梨子、佐津川愛美、吉田大八監督が日本メディアの取材を行った。佐藤は、南仏カンヌの開放的な陽気も手伝ってか、爆裂トークを展開した。

 取材時間より約20分の遅刻をしてきた佐藤は「すいません。胸の谷間を作るのに時間がかかってしまって」と、冒頭から絶好調。カンヌの印象を尋ねられると、「私、実は昨日、フランス人に『地元を案内してあげるよ』とナンパされたんです。向こうは私をロシア人だと思っていたみたい」と自らネタを提供するサービスぶりだ。続きを読む
Copyright © 今日のこんな出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。