美容・健康・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。




完売寸前! 肌も唇もシワふっくらの集中美容液セットが限定発売中。 


乾燥が和らぐ季節は、一年のうちでもお肌が安定しているもの。 肌が元気な時こそ、お手入れの効果が早く実感でき、お悩みを改善するチャンスです。 そんなスペシャルなお手入れにはリアリナの集中美容液セットがオススメ。 人気の2アイテムが入った『リアリナ初夏のスペシャルセット』で、さらなる肌美人を目指してみては。 セット内容は、瞬時にシワをふっくらさせる「浸透型 無水ヒアルロン酸」配合の美容液『リアリナ エファージュ』と、唇そのものをボリュームアップさせる「浸透型 無水マリンコラーゲン」配合のリップグロス美容液『リップグラマー』。 集中美容液セットが、トレンド感いっぱいのラグジュアリーなバックに入って数量限定発売中です。 毎回完売してしまうリアリナスペシャルセットは早い者勝ち。 スペシャルなお手入れで“ふっくら・ぷるぷる”お肌と唇に磨きをかけよう! 「リアリナ初夏のスペシャルセット」リアリナエファージュ10ml、リアリナエファージュ リップグラマー7.5g。 価格:12,600円。 5月19日から限定発売。 

毎回完売してしまうリアリナスペシャルセットは早い者勝ち。

リアリナ (リアリナ)問合せ:03-3322-0907(スフィルインターナショナル)。

引用:yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000000-fash-fash

アイスクリーム、実は「太りにくい」!?


昨日5月9日(水)は「アイスクリームの日」だったが、そのアイスクリーム、甘い食べ物であるだけに、「カロリーが高そう」、「太りそう」といったイメージを持っている人も少なくないのでは? 社団法人日本アイスクリーム協会では、「アイスクリーム白書2007」の中で、実はアイスクリームは“太りにくい”というデータを発表した続きを読む

美肌効果とダイエット


美容と健康をサポートするドクターデザインの「BE-MAX(ビーマックス)」シリーズより、『BE-MAX DETOX(ビーマックス デトックス)』が発売中。話題のデトックス効果をもたらす、αリポ酸を中心にキレート成分を配合したビューティーサプリメントです。体内に蓄積された有害ミネラルを包み込むようにキレート結合し、再吸収させずに体外へ排出。その高い効果は、日本におけるデトックスの第一人者といわれる医師が5,000人以上を対象に行った検査によってすでに実証済みです。1日2~3カプセルのむだけで、ダイエットや美肌効果をよりスムーズに実感。体内の不要なものをマイナスして、カラダの内側から輝く健康的な美しさを手に入れてみては。『BE-MAX DETOX』発売中。
(引用:yahooニュース

ミネラルって有害なものもあるんだ?
その有害ミネラルを体外へ排出することで美肌つくりが出来るんです!

手湯足湯:で温浴効果


真庭市湯原温泉で26日、新設の「手湯足湯」の注湯式が行われた。従来の足湯だけでなく、手も加えて四肢を温めることで、より高い温浴効果が期待できるという。
 関係者約40人が参加した式では、井手紘一郎市長が「足湯はどこの温泉地でも見られるが、手湯はあまりない。湯原温泉の魅力アップを図り、癒やしの温泉地として集客につなげたい」とあいさつ。小河原靖弘・湯原観光協会会長は、「健康と美容づくりの拠点施設として活用する。ネーミング募集や各種イベントを実施したい」と話した。地元旅館を経営する池田正行さんは「集客は3月ごろから上向いており、ゴールデンウイークをひかえてさらに伸ばしたい」と抱負を述べた。
(引用:yahooニュース

足湯も気持ちいいけど「手湯」なんて以外な美容・健康法ですね。
自分もGW中行ってみたい!沢山の観光客のかたに利用してほしいですね。
Copyright © 今日のこんな出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
