未分類・今日の気になったニュース、出来事を綴る日記です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「熱愛」なんてナンノ・ナンノ南野陽子!


昔・スケバン刑事2 で主演してた南野陽子 得意のヨーヨーでハートを射止めた?
南野陽子がCMディレクターと熱愛
女優で歌手の南野陽子(39)にクリエーティブディレクターの箭内(やない)道彦氏(43)と真剣に交際していることが22日、明らかになった。箭内氏は資生堂「uno」などの人気CMを手掛けるほか、音楽雑誌の編集長を務めるなど音楽活動も行っている。女優業とともに音楽志向も強い南野と意気投合し、交際に発展した。
 関係者によると、2人は昨年の秋に共通の知人を介して出会った。アイドル時代から一転して、本格的な音楽を目指す南野は、昨年からギターの個人レッスンをスタート。ボーカルとしても地道に努力を続けている。箭内氏のバンドにもボーカルとして参加したこともあり、音楽をキューピッドに交際を深めた。
 南野は94年に歌手石井竜也(47)と熱愛が報じられた。互いに真剣交際を認める会見を開き、結婚も秒読みとされたが、翌年破局。それでも、その後出演したテレビ番組で南野は、石井を非難する共演者をやんわりと制止する優しさも見せた。
 悲恋も経験した当時は「人に恋をするのがおくてで、恋愛するといちずになって周囲が見えなくなるタイプ」と語った南野も、来月40歳を迎える。最近は民放バラエティー初のレギュラー番組を持つなど仕事の幅を広げながら、プライベートも充実。所属事務所は「仕事を通じて知り合った良い相談相手だと聞いています。恋愛というレベルではないと思います」と話している。

引用:yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000049-nks-ent
スポンサーサイト

韓国「美女」のハリス結婚


ほんとに綺麗なハリス「性転換美女」でなくても男ならグラっとくるね!
【ソウル19日】性転換で女性になった韓国のモデルで女優・歌手のハリスさんが19日、当地で恋人でラップ歌手のミッキー・チャンさん(27)と結婚式を挙げ、セクシーな世話女房になると誓った。
 2人は2005年にインターネットで知り合って以来、付き合っていた。式は、1990年代後半にハリスさんに性転換手術を施した医師が執り行った。ハリスさんは式の前に、「料理が上手で、セクシーで世話好きな主婦になるわ」と話した。
 また、「最初は養子を10人もらう予定だったけれど、両親が反対しているので4人だけにする」と語った。2人は20日、タイの保養地に新婚旅行に向かう。
 ハリスさんは男性から女性に性転換した後、01年に化粧品会社のコマーシャルに起用されて有名になり、歌手や女優としても売り出した。02年12月には仁川の裁判所が性別の変更を認め、本名を男性名から女性名に正式に変更した。

引用:yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000018-jij-ent

30代独女に処女が増えているって?


女性は長い間性生活がないとやがてそれに慣れてしまうらしい。
「30代独女にジワジワと処女が増えている」
続きを読む

デブ芸人が美人をゲットできる理由


また、お笑い芸人が美女をカッさらった。お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(29)と、ファッション誌「JJ」の専属モデル・土岐田麗子(22)が、年内にも結婚することになった。 堤下は身長174センチ、体重80キロの「ちょいデブ」体形。典型的な美女と野獣カップルだが、ちょいデブ芸人の美女ゲットでハッキリしたのは、「もてぷよ」の時代が到来したことだ。 続きを読む

高部あいが初挑戦の舞台で主演


全日本国民的美少女コンテスト出身の女優・高部あい(18)が、舞台初挑戦で主演する「カレッジ・オブ・ザ・ウインド」の制作発表が24日、都内で行われた。同作は劇団キャラメルボックスの人気作を7年ぶりに再演するもの。初舞台は「小学2年生の学芸会のクラゲ役」という高部は、大役に緊張気味。「不安の方が多いけど、1か月の稽古を頑張りたい。厳しい指導、よろしくお願いします」と話していた。東京公演が7月2日~8月5日、大阪公演は8月7~16日。 よろしくガンバッテ! (引用:ライブドアニュース
Copyright © 今日のこんな出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。